2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ブランドバックのレンタル
2007.09.24 (Mon)
ブランドバックって欲しいけど持ってません。
何でかっていうと、使う機会がないから、そのバックに高いお金を払うのが馬鹿馬鹿しいからです。特に今は主婦で子供も小さいからブランドバックをもって出かける場所自体めったにいかないんです。

でも困ったことにたまーにかしこまったところに行かなきゃ行けないのが厄介なんです。
流行がないなら同じブランドバックを何年も使ってもいいけど、そういう訳にもいかないしでしょ?
だから必要なときは友達なんかに借りたりしてます。でもあまり借りすぎるのも迷惑ですよね。
こんなときブランドバックを借りられるお店みたいなものがあればな~と思っちゃいます。
定額を払って好きなバックを借りて飽きたらまた新しいバックに変えたり。そんなサービスがあればいいのに。

なーんて、それがあるんですよ!
ブランドバッグのレンタルの『ORB(オーブ)』でブランドバックをレンタルできちゃいます。詳細はコチラ↓

ブランドバッグのレンタル


ブランドバッグが借り放題!しかも定額!
この記事はブログルポのブランドバッグのレンタル特集の依頼により執筆。










【記事編集】 09:33 |  ☆オススメ☆| トラックバック:1 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
江ノ島電鉄に乗りに行こうと思うのですが江ノ島電鉄に乗りに行こうと思うのですが途中下車するといいぞという一番お勧めの駅はどこでしょうかちなみに、名所旧跡とかには全く興味がありません海の見える景色のよい駅がいいなーと考えています。(続きを読む) バックのブラン
2007/10/04(木) 21:52:36 | ブランド財布、時計、バッグその他買取情報局
