2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
新型Vitz
2007.09.28 (Fri)
今日は新型Vitzを紹介します。
今回も女性にうれしい機能と魅力を備えたものに仕上がっています。
15色のボディーカラーと5つのグレードがあり、どれにしようか迷っちゃうくらいです。

Vitzは昔からお洒落で大好きな車です。
私が特に魅力に思ったのはシートです。
リラックスした姿勢がとれるリクライニング構造を採用してあり、とてもすわり心地がよさそうなんです。さらにこれで終わりではありません。冷え性の女性にとてもうれしい快適温熱シートなんです。このシートは肩や腰を部分的に温めてくれます。秋冬シーズン以外に夏の冷房にも快適な温度で役に立ってくれます。
私も冷え性なんですけど長時間の車の運転は辛いんですよね。このすわり心地のいいシートならいくらでもドライブできそう。

ドライブといえば、嫌な事を思い出しました。
旦那と結婚する前鹿児島に遊びに行ったんです。行きはフェリーで車も一緒に行ったからすぐに着いて、観光して、帰りは下道で帰ろうということになったんです。地図を見ながら帰ったのに迷いまくって7時間かけて到着しました。普通3時間くらいでつくんですね。だからもうドライブ中もイライラですよ。私もあまり協力しなかったも良くなかったけど、頼りなく思えました。
そのときは冬で足が冷えてとても辛かったです。今はナビがあるから迷うことはありませんけどね。

おっとVitzの話に戻りますね。

私も見たんですけどTOYOTAのWEBサイトで、モデルのMieが15色のVitzとともにVitzカラーのファッションでファッションショーをやってます。
一緒に様々な機能もわかるのでちょっと覗いてみてみませんか?


プレスブログからのリリース情報です
【記事編集】 08:23 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
