2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
シチズン時計
2007.10.01 (Mon)
時計でおなじみのシチズン時計株式会社がこの秋からイメージリーダーに福山雅治を迎え新たに動き出しました。
ただのイメージキャラクターではなく、シチズンとの個性的で斬新なコラボレーションを目指す為に一緒に活動していくそうです。
福山さんは俳優やミュージシャン、写真家など多彩な才能をもっているので、このコラボレーションがどんな風になるのかとても楽しみですね。
コラボレーションの第1弾として「REAL SCALE」というシチズン初のフリーマガジンが発行されました。
季刊誌として毎号サポーターとして、様々な作品を生み出し時を謳歌している、カリスマたちを迎え時や時計をテーマにした「REAL(本当)」についてお話していただいています。
9月28日に創刊された「REAL SCALE」でも豪華なサポーター達が登場しています。

さて時計と言えば私の時計選びのこだわりなんかを話してみます。
私は普段は時計をしませんが、特別なとき、おでかけの時などにお気に入りをつけます。
私も27歳になるので、時計選びは2,3年前にくらべシックで大人っぽいものを選ぶようになりました。メーカーはこだわりません。気に入ったものを購入します。
細いバンドではなく太めのものが好きなんですが、皮を選んでみたりするようになりました。まあ、たくさん持っているわけではなく、いつも1本か2本を使い込んでいくタイプです。
だからどんな服にも合わせやすい、ブラウン系がすきです。本当は赤も赤も好きなんですけどね。


皆さんもシチズンでお気に入りの時計さがしてみてください。

【記事編集】 07:45 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
