2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ケツメイシの歌詞
2007.10.03 (Wed)
ケツメイシ

ケツメイシは昔から大好きです。全てのアルバムも持っています。
もちろんNEWアルバムのケツノポリス5も買いました。

好きな曲はダントツ「夏の思い出」です。
せつなくて何も夏に思い出がなくても「夏の思い出」を聞くだけで本当に思い出があるような錯覚におちいりそうです(^^;;
アルバムにしか入ってない曲もとてもいいんです。ケツノポリス3に収録されている「幸せをありがとう」は私の結婚披露宴でも使わせてもらいました。
ケツメイシは歌詞がとてもわかりやすいというか、歌詞がすんなり入ってくるんですよね。

ケツメイシの歌詞を調べるならこちら
ケツメイシ 歌詞
【記事編集】 07:57 |  ☆オススメ☆| トラックバック:1 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
夏の思い出はゆずの「夏色」「ゆずがデビューしたての頃、部活の夏合宿の夜にTVでゆずを見て、友達とノリノリだったのを思い出します。想い出は薄れていくけど、いくつになっても色あせない曲で、大好きです」(東京都/20代社会
2007/10/10(水) 08:39:22 | ケツメイシ 最新情報!!
