2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
倖田來未の歌詞
2007.10.03 (Wed)
倖田來未

倖田來未の歌は結構好きです。
売れる前も歌はとてもうまかったの昔から知っていました。
9月に発売された「愛のうた」も冬のソングにぴったりのしっとりとした曲です。
1番すきな曲はドラマの主題歌にもなった「恋のつぼみ」です。
かわいかったり、クールだったりセクシーだったり、するけど、こんな可愛い歌もいいなと思いますね。本人の性格が表れている歌詞ですよね。

キャラクターもさばさばしてて大好きです。ありのままの自分を出していて好感がもてますよね。性格もよさそう。ファッションも個性的で、スタイルいい~。

倖田來未の歌詞を調べるならこちら
倖田來未 歌詞

【記事編集】 09:44 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
