2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
不動産屋探し
2007.10.04 (Thu)
私は4回アパート・マンションを移ったんですが、4回も変えていると、いろいろ部屋探しの「こだわり」や「条件」が出てきます。
もちろん風呂トイレ別で、治安がいいところが1番の条件です。
さらにクーラーが付いているところ。隣との壁が厚い。セキュリティがしっかりしている。築15年以内。ざっとこんな感じです。これがそろっていれば大体OKだと思います。

賃貸から新築物件まで、全国の不動産会社を探せる『あなたの町の不動産屋さん』を紹介します。
このサイトでは全国の都道府県から不動産会社を探したり、賃貸マンション、分譲マンション、新築一戸建て、リフォーム物件、土地など「オススメ」から探すこともきます。

もちろ自分で条件を入力して検索することもできます。

ちなみに私の住んでいる熊本県の不動産屋さんのページはコチラ
http://www.fudousan-town.com/area/kyushu/kumamoto/

東京都のページはコチラ
http://www.fudousan-town.com/area/kanto/tokyo/


他に「不動産会社の選び方」「引越し手続きガイド」など、引越しから部屋選びまでのアドバイスや解説をしてくれているページもあります。
『不動産会社の選び方』の「優良会社の選び方」のページなどとても勉強になりました。





【記事編集】 07:31 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
