2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
転身
2007.10.06 (Sat)
私の見習っている有名人は元ジュディマリのYUKIです。

ジュディマリが解散して7年弱ですが、YUKIはずっと走り続けています。
あんな絶頂期でバンドを解散するなんて、当時はもったいない、悲しいと思っていましたが、今はまた独自の世界を開拓し成功をおさめていますよね。
プライベートでも大変なことがありましたが、変わらずに歌を歌っていることが同じ母親としてすごく尊敬します。

私もYUKIのように逆境に負けない精神とパワーがほしいです。
さらに35歳というのにあの若さ!お肌もつるつるですよね。将来私もYUKIみたいになりたいです。いつか外見も内面も近づけるといいな。

SWEETBOXを脱退したジェイドも再出発しようとしています。YUKIもそうだけど安定した生活からそれを捨てて新しいことにチャレンジできるなんて凄いな。見習いたいものですね。


SWEETBOXを脱退したジェイド

この記事はブログルポの転身・再出発特集の依頼により執筆しました。

【記事編集】 08:03 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
