2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
節約生活
2007.10.06 (Sat)
1人暮らしの若い人向けの「節約ガイド」という節約に役立つサイトを紹介します。
このサイトでは日用品の節約法から電気・水道・ガスなどの光熱費節約など、日常生活の中で節約できる細かいアドバイスが書かれています。
細かいことが書かれているけど、心がけひとつで節約できるという簡単な節約術ばかりなので誰もがすぐに実行できると思います。
おもしろいと思ったのはやかんで電気を使わないアイロンがけのページです。これは考えたことがなかったです。今度お湯を沸かしたときにやってみよう。

ちなみに私がやっているエコな節約法は、家の窓ガラスに市販の断熱シートなどを貼ってクーラーや暖房を節約したり、買い物はなるべく車を使わずに徒歩か自転車で行ったり、冷蔵庫にビニールを貼って開けたときに冷気を逃がさないようにするなど細かい事をやっています。
【記事編集】 08:35 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
