2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ミニッツメイドで新商品!
2007.10.06 (Sat)
美容と健康についてお話しようと思います。私も少し気をつけていることがあります。
毎日40分歩くことと、毎日7時間睡眠をとること、あとは野菜を出来るだけ食べることです。
野菜を必ず1食の中に4種類以上入れて食べることを心かけています。1日30品目には程遠いけど、4種類でもとれると満足してしまいます。
というか1日30種類の野菜なんて経済的にも無理がありますよ!だから足りない栄養素は野菜ジュースなどで補っています。
息子も野菜ジュースが大好きなんでごくごく飲んでいます。

ここで耳寄り情報!
100%果汁でおなじみのミニッツメイドから「野菜と果実の健康レシピ ビューティーミックス」が9月に発売されました。この ビューティーミックスもは1日分の緑黄色野菜、ビタミンC、ビタミンE、β-カロテン、ポリフェノールなどが豊富に含まれています。
私も美容にも健康にも良さそうなので是非このビューティーミックスを飲んでみようと思います。
皆さんもミニッツメイドの「野菜と果実の健康レシピ ビューティーミックス」でサビない毎日へ


【記事編集】 09:26 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
