2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
我が英雄
2007.10.17 (Wed)
昭和・プロ野球名選手列伝「我が英雄DVD BOX」という野球DVDの紹介をします。
野球DVD「我が英雄」は、これまでのおプロ野球界の中で偉大な記録や伝説、名勝負を残した選手のエピソードなどを見ることがきます。
さらに名監督やコーチの苦労談などもあります。

DVDに登場する選手は本当に昭和の名選手ばかりです。王貞治や長島茂雄、江夏豊など女の私でもわかる選手がたくさんでした。
長島監督の当時を振り返ったコメントも収録されていて見ものです。

さらに『投手向け』、『捕手向け』、『打撃・内野守備』、『走塁・外野守備』それぞれの名選手による指導編もありますので、昭和生まれの方にも平成生まれの野球少年にも楽しめる内容だと思います。
親子で楽しむこともできますね。

この「我が英雄DVD BOX」は3000セットまで豪華スペシャルボックス仕様になっていますのでお買い求めはお早めに。

コチラのバナーからお買い求めできます。


【記事編集】 11:59 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
