2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ココロハレ
2007.10.18 (Thu)
「ココロハレ」。毎日のちょっとしたココロ嬉しい瞬間です。
みなさんにもそれぞれココロハレな瞬間があると思います。
私は夜寝る前と朝起きたときに息子の寝顔を眺めることです。息子の寝顔を見るだけで、嫌なことも吹っ飛んでしまいます。
寝るときは息子の寝顔を見て「今日も頑張ったな」という気持ちになり、朝起きたときは「今日も頑張るぞ」という気持ちにさせてくれます。
人が聞いたら小さなことでも私にとったら1日の大切な時間なのです。

トヨタのVitzにまつわる情報などのコンテンツがある「ココロハレ」の、日常の中のささやかな喜びのエピソードを集めた「ココロハレメモリー」のコーナーをご紹介。
上でも書いたように、ふとした瞬間のささやかな幸せ、心晴れやかに、なる「ココロハレ」な出来事や思い出をみんなで語り合うコーナーです。

色々な人のココロハレな瞬間のエピソードを募集しています。
あなたのココロハレな瞬間を投稿してみませんか?

ココロハレエピソードの投稿が10月15日から開始されました。
キャンペーン詳細が掲載されているURL
http://kokorohare.jp/memory/
【記事編集】 15:54 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
