2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ハウスクリーニングならココ!
2007.10.24 (Wed)
みなさん家の掃除ってどこをどのくらいの頻度でしていますか?

私は子供を産む前は2日に1回は家全体を雑巾がけしていました。トイレは気が付いたときで電化製品のほこりも毎日とっていたけど、子供を産んでからは、だいたい週末に全部まとめてやっています。トイレやお風呂は気付いたときに掃除して、リビングだけはコロコロで2日に一回くらい埃をとったりしています。だんだん家の中が汚れてきて、今のままではいけないと思うんですけど、どこをどうしたらいいのかわかりません。

私のような掃除が苦手な人にオススメのサイトを見つけました!「ハウスクリーニングNET」という掃除情報サイトです。
このサイトでは、掃除をハウスクリーニングの業者に頼む時に役にたつ「外注クリーニング」と、効率の良い掃除の仕方教えてくれる「セルフクリーニング」という2つのコンテンツに分けてそれぞれ分かりやすく説明してくれています。

「外注クリーニング」では値段のことや"プロに頼むならここ!"というアドバイスなど外注クリーニングのあれこれを説明してあり、初めて業者に頼むという人は是非読んでみてください。

「セルフクリーニング」では台所、水回り、お風呂、トイレ、リビング、和室・洋室、玄関、窓、ベランダなど、それぞれの掃除テクニックが分かりやすく説明してありました。汚れ防止策や掃除のしかた、ポイントなど。

サイトもとても見やすいので是非「ハウスクリーニングNET」へ遊びに行ってみてください。
【記事編集】 11:58 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
