2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
050あんしんナンバー
2007.10.24 (Wed)
050あんしんナンバー」というサービスを知っていますか?
これは、自分が普段使っている電話番号の代わりに「050番号」がメッセージを受け取ったり、「050番号」にかかってきた電話を自分の携帯電話や一般加入電話へ電話をつなぐという着信用サービスです。

これのサービスとても便利だと思います。是非私も利用してみたいです。電話番号を教えたくない相手にどうしても教えなきゃいけない場面ってありますよね。そんなときに「050番号」を教えれば本当の電話番号を教えなくてもいいんです。
これは使い方次第で色々な使い方ができます。
「050番号」を教えておけば、引越して番号が変わったり、携帯電話の番号が変わってもまた教える面倒もないし、友達と疎遠になることもないかと思います。

さらに私が利用したいのは「050あんしんセット」というサービスです。嫌な相手に「050番号」を教えても結局自宅の電話に繋がるならあまり意味がないですよね。しかしこの「050あんしんセット」は「050あんしんナンバー」のサービスに加えて、非通知電話や、自分が受けたくない電話番号をブロックするサービスがついているんです。拒否する番号はHPで設定するだけです。
これで嫌いな相手に「050番号」を教えたとしてもOKです。いたずら電話にも便利だしこのサービスは良いですよ!





気になるお値段ですが「050あんしんナンバー」で月額210円!
「050あんしんセット」で月額472,5円です。かなり安いですよね。私もビックリしました。

女性の方に特にオススメです。興味のある方は「050あんしんナンバー」のサイトへ

この記事は「プレスブログ」から依頼された情報です
【記事編集】 12:33 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
