2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
忘れていたよサイ坊主くん
2006.07.04 (Tue)

 どうも(´・ω・`)


昨日はハナテンが15%も上げました。それでも私のハナテン株はマイナスです(^_^;)


もっとジワジワ上がれよ(´д`)そんないきなり上げたらまたドバッと下がるんだろーが。今日はやっぱり下げそうだ。


 そういえばサイボウズを金曜に買ってて昨日買ったことをすっかり忘れていて今日株価をチェックしたら5000円あがってた(^~^)


わーい≧∇≦


今週までは上昇相場みたいですね。とりあえず私は今もってる銘柄数を減らしたい。


買えるだけ買ってたら8銘柄にもなっていた(-_-;)資金は少ないくせに…。


 

【記事編集】 07:17 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
