2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
みんなの100日クリスマス
2007.11.17 (Sat)
もうすぐクリスマスですね。
みなさんは毎年どうゆうふうにクリスマスを過ごしますか?

うちでは12月ごろから部屋を飾りつけして当日は旦那と息子にプレゼントを渡して、ちょっとした料理とケーキを食べます。

でも今年はみんなの100日クリスマスを実行中なんです。

みんなの100日クリスマス」とは電化製品でおなじみのTOSHIBAが実施している、クリスマス独特の幸せな雰囲気や気分を今年はみんなで味わおうというキャンペーンです。

TOSHIBAの「みんなの100日クリスマスキャンペーン」サイトでは「パーティープラン」「クリスマスデコレーション」「クリスマスパーティ」「クリスマス料理」など手作りクリスマスの情報が満載です。
なかでも「クリスマス料理」はシュトレンのレシピが載っていて今年は私も挑戦しようと思っています。
100日前から(具体的に100日でなくてもいいようです)ゆっくりと準備を進めて楽しいクリスマスにしましょう。

みんなの100日クリスマス」ブログパーツも貼り付けちゃいました。ブログもクリスマスバージョンにしないとね♪





【記事編集】 13:18 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
