2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ママのためのコミュニティサイト
2007.11.21 (Wed)
ママキャンパスって知ってますか?

ママキャンパス」はテンプスタッフ株式会社が運営する働くママを応援する、ママのためのコミュニティサイトです。
ママキャンパス」では気の合うママさんと交流したり、悩みを相談したり、情報を得たり情報を交換したりできます。

特に働くママさんやこれから働こうと思っているママさんにオススメなんです。子育てと仕事の両立で困ったことや不安なことを先輩ママさんに相談できるので、リアルな答えをくれるでしょう。

私ももうすぐ仕事しようと思っているんですが子育てと仕事の両立ができるか不安です。仕事するということはもちろん子供を保育園に預けることになると思います。保育園って未知な世界なので前もって先輩ママに色々教えてほしいですね。
特に子供との接し方とか。今はいつも2人一緒なのですが保育園に入れると離れ離れになると思います。うまくコミュニケーションをとる方法を教えてほしいですね。
あと保護者会みたいな会に、仕事が忙しくていけないときはどんな風にフォローすればいいか。
他のママさんとの付き合い方など。

あとは仕事で疲れて帰るので、パパッと作れる子供が喜びそうな料理、上手な買い物の仕方なども知りたいですね。周りにママ友達が少ないのでこんなコミュニティを待っていたんです。早速登録しようと思っています。気になるかたは「ママキャンパス」へどうぞ



【記事編集】 08:07 |  ☆オススメ☆| トラックバック:2 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
育児の相談相手が必ずいるとは
2007/11/30(金) 02:04:48 | 子育て・育児の相談駆け込み寺
働きながら育児をするママの一番の悩
2007/11/24(土) 22:49:38 | 子育て・育児の相談駆け込み寺
