2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
宅配ビザならドミノ・ピザ
2007.11.29 (Thu)
宅配ピザの「ドミノ・ピザ」からこの冬オススメの『チーズリストランテ』が登場しました!
・ローストビーフにゴーダチーズ
・ローストチキンにカマンベールチーズ
・スモークサーモンにモッツァレラチーズ
・ホタテにパルメザンチーズ
上の4つの組み合わせ、聞くだけでおいしそうな雰囲気です。
なんと!『チーズリストランテ』では1枚の中にこの4つの創作料理とチーズの組み合わせが潜んでいるんです。
もうとろけそう!

ドミノ・ピザへの注文は断然インターネットが便利でお得です。
インターネットから注文するとなんと5%OFFなんです。
さらにネット注文だと配達時間をリアルタイムで確認できるし、配達時間指定もできます。なんと言っても落ち着いて注文できるというところがオススメ。
私は電話注文は生地とかサイズとか聞かれたときに、なんか慌ててしまうので苦手なんです。ネット注文は色々迷っても店員さんをイライラさせることもないし、自分も存分に悩めるので良いんですよね。

ただいまクリスマスキャンペーン中です。
12月22日~12月25日のピザ予約を12月21日までにすると、さらに5%OFFだそうです。クーポン券との併用もできるのでビックリするっほどお得です。かなり太っ腹ですね。
みなさんもクリスマスにドミノ・ピザの『チーズリストランテ』どうですか?

【記事編集】 12:35 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
