2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
新時代マスカラキット紹介!
2007.12.04 (Tue)
今までのマスカラの常識を変えた「MAMEW マスカラキット」をご存知ですか?
今色々な雑誌でも取り上げられて注目されています。

なんと、マスカラとマスカラブラシが別々になっているのです。

さらにマスカラブラシは白山羊とポニーの半分ずつをミックスしていてコシと柔らかさを備えとても使いやすいそうです。

なぜMAMEWはこの用にマスカラをブラシを別々にしたかというと液とブラシを一緒にすると衛生面でよくないといからだそうです。
何週間、何ヶ月も使うマスカブラシを毎日自分のまつげにつけて、液に出したり入れたりしています。考えてみたら本当に衛生的によくないですよね。

さらにこの「MAMEW マスカラキット」のブラシは毎回洗えます。
マスカラのブラシを洗うって考えたこともなかったけどこれも納得できます。普通のマスカラブラシはたまに細い糸くずが絡まっていて困ったという経験があります。

マスカラの液にもこだわっています。繊維を短くしてまつげに絡みやすくしています。

目ヂカラはマスカラで決まると思っている私ですので私も是非試してみようと思います。

これからマスカラを買うなら「MAMEW マスカラキット」に決まりです!!
【記事編集】 14:37 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
