2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
BCGと最終控訴通知書
2006.07.05 (Wed)

 20060705145018


 


 


 


 


今日BCGしてきました。


予防注射はホント受けようか迷ってましたが、悩んでるうちにギリギリの5ヶ月に入ってしまい迷った結果、結局受けることにしました。
といってもBCGだけ受けようと決めただけで、他のはそのつど受けるか受けないか決めようと思ってます。  


 ホントどっちがいいのか難しいです。やっぱり副作用が恐くて受ける人が少なくなるとまた結核など増えてくるし。


 選択が合っていたのかわかりません。
でもすごく悩んで決めたことなので副作用が出ても何も考えずに受けてトラブルに遭うよりかは納得がいくかもしれませんね。いや副作用は納得行かないかww 


 しかしはじめての注射でしたがやっぱり泣いてしまいました。(つд・) かわいそうだった~ そうゆう時っていつも以上にいとしく感じますよね。


 


 帰ってきたら私宛に変な最終控訴通知書というはがきが来てて内容はあなたが通販で買った商品の支払いがなく、何度の催促も無視されたので裁判所に訴えました。取り下げるには下記の番号に電話してくださいとありました。


昔よく通販で買い物していたので一瞬びびりましたが…  ありえない(´Д`;)ヾ第一私の名前を旧姓しか知らないくせに裁判所で受理されるかっつーの。


最近こおゆうのが多いですね。


 

【記事編集】 14:44 |  息子のこと| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
BCGって副作用があるんですね・・・v-388赤ちゃんかわいいですーv-345

架空請求うちにも届いたことあります。
最近ホント多いですよねーv-358
sachi |  2006.07.05(水) 16:45 | URL【コメント編集】
架空請求・・・アホや。
予防摂取って副作用そんなにこわいんですか?!私、何も知らなかったです!!
もうそろそろウチにも予防接種の案内が届きますがパパと良く相談してみよう・・・。

今日はIPO、ビットアイルのみ2社で申し込みました!
マムズゆー |  2006.07.05(水) 15:37 | URL【コメント編集】
BCGですか・・v-74
ちっちゃな赤ちゃんの細い腕に
注射は可哀相で見ていられないですよねv-406

私にも記憶がありますよー。
頑張った我が子が愛おしいですよねv-344

…その葉書って、架空請求ですかv-363
これだけ巷で騒がれているのに懲りませんよねv-359
でも、分かっていても実際に手にすると
ドキッ!てしちゃいますよねv-404
お互いに気を付けましょうv-363
母は強し!です。v-392
てくてくまま |  2006.07.05(水) 15:19 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
