2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
くちびるケア
2008.02.07 (Thu)
冬って体の隅々まで乾燥して困ってしまいませんか?
特に25歳を超えると本当にお肌が乾燥してしまいますよね。
私は特に唇が乾燥してしまいます。何もケアしないと皮がむけてガサガサしてて男の人が近くにくると『見ないで~』って感じなんです(^^;)
みなさんは唇のケアってしてますか?
私はとりあえずリップクリームやグロスなどで乾燥を防ぎます。化粧するときもそのまま口紅を塗ると余計に皮がむけたり、むけた皮が余計に目だってしまうので下地として絶対リップクリームを最初に塗っています。
あと寝る前もリップクリームを塗ります。週に1回と乾燥がひどいときは寝る前にリップクリームを塗ってその上にラップをして寝ると、朝ものすごく唇がピカピ、プルルンになっています。これはやってる人もいると思うけど、やったことの無い人は試してみて欲しいです。
でもあまり頻繁にリップクリームを塗ると唇の自然治癒力を低下させると聞いたので昼間でも昼食のあと1回しか塗りなおしません。本当の所はどうなのかわかりませんが。

一応使っているリップクリームは市販の薬用リップなのですが、たまに塗っても余計に皮がむけたりするものがあるのでリップクリームは慎重に選んでいますが、自分で選ぶのでイマイチ良い物を見つけられないのです。

ここで、私もまだ使ったことはないのですが『長寿の里』というショップの、素材にこだわった「くちびるくりーむ椿みつ」というリップクリームがとても唇のケアに良いらしいのです。
『長寿の里』では長寿の人が多い九州の独自の健康法や美容法、自然素材などを取り入れています。
くちびるくりーむ椿みつ」は厳選された、椿オイル・はちみつ・生ローヤルゼリーの美容成分がたっぷりと配合されていて、色んな場面で唇をケアしてくれます。
唇の乾燥時や化粧の下地、リップグロス代わり、唇の日焼け止め、おやすみ前のケア、などとにかくこれ1本でOKなんです。

ぜひ皆さんお試しあれです。
私も購入したいと思っています。




【記事編集】 09:29 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
