2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
骨盤ダイエットに挑戦
2008.02.08 (Fri)
最近骨盤のゆがみを矯正すると痩せると耳にしたことがあります。
女優の竹内結○さんが産後痩せてとてもキレイになったと思いませんか?TVで見たのですが彼女は産後に骨盤を矯正して痩せたんだそうです。しかも産後が骨盤を直す絶好のタイミングなんだとか。
で私も竹内さんと同じ頃に出産したのですが、どうやったら骨盤のゆがみを矯正できるのかわからなくて困っていました。食事を減らすなどのダイエットもしたけど体重は減っても胸だけ痩せて足はそのままで変な体型になってしまっただけ( p_q)エ-ン

ところが最近専用のベルトをつけるだけで骨盤が矯正できるということをしりました。
その専用のベルトというのが『リセットプロポーションベルト』です。

太っているのが骨盤のゆがみからだとしたら、『リセットプロポーションベルト』で骨盤を矯正することによって大きなお尻、ぽっこりお腹、パンパンの足もスッキリするらしいのです。要するに骨盤ダイエットです。
しかも効果が出るのも早いみたいなんです。

骨盤を矯正すると骨盤ダイエットもそうですが、健康にもよいし、姿勢もよくなります。身長も少しくらい伸びるかも。
ベルトをつけるだけで特別なことはしなくてもいいので簡単ですよね。
私も早速注文してみようと思っています。
私と同じように産後の骨盤のゆがみでお困りのかた(もちろんそうでない方も)一緒に『リセットプロポーションベルト』にチャレンジしませんか?

詳しい情報はコチラから↓



【記事編集】 09:08 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
