2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
賃貸情報アパマンショップ
2008.02.13 (Wed)
賃貸といって思い浮かぶのは『アパマンショップ』です。私と同じようにそうだという人結構いると思います。
CMでもお馴染みで賃貸物件を探すときは私はいつも『アパマンショップ』の情報誌やネットを利用しています。だって全国の賃貸住宅賃貸不動産情報が満載なのでとっても信頼できるんです。

『アパマンショップ』のホームページでは賃貸住宅賃貸マンション、賃貸アパートなど、自分にあった物件を検索する機能が充実しています。
キーワードだけで探せる「ダイレクトサーチ」や、ペット相談可物件・新築物件などを探せる「こだわり物件検索」などの検索機能があります。最寄り駅や通勤時間で検索もできます。

あと賃貸住宅探しのほかにも、お部屋探しのマニュアル、引越しマニュアル、お部屋つくりのヒント集などのお役立ち情報も載っていて、お部屋探しから引越しまでの全てを任せられるって感じです。このお役立ち情報は特に1人暮らし初めてって人に読んでもらいたいです。絶対役立つはずです。

他にも耳より情報や法人向け、商業用物件もあります。

お部屋探しなら賃貸住宅、賃貸不動産情報満載の『アパマンショップ』へ
【記事編集】 08:51 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
