2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ホワートデーのお返しは…
2008.02.16 (Sat)
英国大使館で愛されているハーブ飲料『ハーブコーディアル』をご存知ですか?

『ハーブコーディアル』とは英国生まれの伝統的なハーブの飲み物で大人から子供まで楽しむことができるナチュラル飲料だそうです。
濃縮タイプなので水やアルコールで割ったりできます。なんとドレッシングにもつかえるんだとか。
ハーブっていうととてもカラダによさそうでさわやかでなんだか飲んでみたいな~。

『ハーブコーディアル』はエルダーフラワー ・ローズヒップ ・ピンクジンジャー ・ネトル・グランベリー&ハイビスカス・デトックスと6つのハーブ種類のから選べます。


ホワイトデーに、うちの旦那『ハーブコーディアル』プレゼントしてくれないかなー。
だってたまにはこんなオシャレな飲み物飲みたいじゃないですかー(*^^)味もどんな味かするのか飲んでみたい。
『ハーブコーディアル』をアルコールで割って1人で静かに乾杯とかしたいな(何に乾杯?(^^;)
スーパーモデルも愛飲してるそうなのでモデル気分でクイっと。
ブランドものとかお菓子より『ハーブコーディアル』とかをもらうほうがオリジナリティーがあってセンスいいなーって見直すんだけど。
そう、世の女性は誰もが持っているものをプレゼントされるより、オリジナリティー溢れる愛が詰まったプレゼントを欲しているのです。なんてこれは私の意見なんですけどね。
何かビックリするような珍しいものとか。
多分期待できないから『ハーブコーディアル』は自分でおねだりしてみようと思ってます。

プレゼントしてもらうなら私はやっぱりビタミンたっぷりのローズヒップのコーディアルだな。
なんかローズヒップって響きがいい。

世の男性のみなさん、ホワイトデーはたまには奥さん彼女にこんなオシャレなもの送ってみませんか?プレゼントに添えるのもいいと思うし。

【記事編集】 10:04 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
