2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
マックのコーヒー
2008.02.18 (Mon)
今日は息子を保育園に送っていった帰りにマックに立ち寄り『プレミアムローストコーヒー』とCMでもおなじみの『3角チョコパイ』を購入しました。
いつもは買わないのですが、先日オリコンのサイトで『買いたいコーヒーNO1はどこ?』の調査で「ドトール」「モスバーガー」「スタバ」などを押さえ、マクドナルドのコーヒーが1位になっていたのを思い出して、コーヒー好きの私としては『これは飲んでおかなければ』と購入したという訳です。

値段もなんと100円(しかも3角チョコパイも100円だったので全部で200円)でした。

ドライブスルーしたので家でゆっくり堪能。
飲んでビックリ!
本当においしい!ミルクも砂糖も入れずに飲むとよくわかります。特に後味がすっきりしていました。インスタントコーヒーによくある後味の悪さが嫌いなので飲みやすかったです。

P1010049.jpg


プレミアムローストというだけあって香りもいいしコクもあります。
はっきり言ってコーヒー専門のチェーン店のコーヒーに全然引けをとらないと思います。
それなのに100円!他のお店では安くても300円以上ですよね。これにはビックリでした。
パッケージもオシャレでしょ

コーヒーが好きだと言う人は是非マクドナルドの『プレミアムローストコーヒー』飲んでみてください。

ちなみにオリコンの「買いたいコーヒーNo.1はどこ?」のランキング結果ページはコチラ↓
http://gourmet-cdn.oricon.co.jp/special/20080119.html


【記事編集】 08:28 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
