2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ナチュラルミネラルウォーター
2008.02.20 (Wed)
FIJI Water(フィジーウォーター)」というセレブ御用達のミネラルウォーターが日本に上陸したそうです。

私はこの「FIJI Water」知らなかったのですが皆さん知ってますか?

太平洋の楽園「フィジー」で採取されたナチュラルミネラルウォーターなんだそうです。
「フィジー」といえば自然がたくさんでキレイな島ですよね。なんかここのお水って聞くだけでおいしそう!

海外では5つ星ホテルや高級スパ、ミシュランの星獲得レストランなどでも多く取り入れられているそうです。だからハリウッドスターや世界のセレブに愛されているんですって。
しかも日本でも放映、上映されるTVドラマや映画のワンシーンにもたまに出てくるそうなのでかなり有名なウォーターなんだってわかりますよね。

日本でも東京や福岡の飲食店で飲めます。(お店の詳細は「FIJI Water」のオフィシャルサイトで)

しかし、今まで高級ホテル、高級自動車ディーラー、高級レストランの限定販売だったのですが、「FIJI Water」のオフィシャルサイトで購入が出来るようになりました!

自分の家でも飲めるということです。
値段も500mlのボトル1本210円ほどです。うん。この値段なら毎日とは言わないけど週に2,3本飲める。
私が「FIJI Water」飲むんだったら、家でお風呂上がったあとにグラスに注いで飲みたいなー。セレブ気分で。
もちろん家から帰ってボトルでごくごく飲むのもなんかステキ。だってボトルがオシャレなんだもの。

あとは外にも持ち歩いて飲む。ボトルのパッケージがオシャレなので、何気なくバックから取り出したミネラルウォーターもオシャレアイテムになりそう。周りの人も「何?あの飲み物、カッコイー」なんてなもんですよ('-'*)フフ何かミネラルウォーターを持ち歩いてる人ってオシャレな感じしますよね。なんかワクワクしてきた。早速購入してみなきゃです!



興味のある人や購入したい人は「FIJI Water(フィジーウォーター)」オフィシャルサイトへ


【記事編集】 09:14 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
