2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
天職エンジン
2008.02.21 (Thu)
ニックネームと星座、血液型などを入力するだけで自分の天職を検索できる「天職エンジン」をご紹介!



私も面白そうと思って検索してみました。
結果は「飛脚」でした。
もちろん今飛脚なんて職業はないので(たぶん)、本当に飛脚に向いてますよって書いているわけではないのです。
その飛脚が持っている(瞬発力やフットワークの軽さ、最後までやり通す頑固さを持ち合わせているので、それを生かせる仕事を見つけると良いですってことなんでしょう。

さらにこんなことも書いてありました。ランナーズハイになって周りを見失うときもあるので慎重さを身に付けて下さい。
あー確かに。

結構当たっていますね。
そうかーどんな職業が向いてるかなー。考えてみよう。

天職エンジン」は本当に簡単な入力だけでいいので皆さんも気軽な気持ちで検索してみてください。

天職エンジン」はヒト・コミュニケーションズという会社のサービスなのですけど、派遣の仕事をはどんなものか知るためのコンテンツが盛りだくさんです。派遣未経験でもこのヒト・コミュニケーションズを利用すれば安心して派遣に臨むことが出来ると思います。
さらに「ヒトコムドットネット」では実際にお仕事を検索できます。
派遣の仕事探しなら「ヒト・コミュニケーションズ」と「ヒトコムドットネット」をフル活用してみてください。
【記事編集】 08:44 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
