2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
無印で新生活
2008.02.22 (Fri)
もうすぐ春。
新生活がスタートしますね。
進学や就職などで1人暮らしを始める人もたくさんいると思います。

私が専門学校を卒業し、初めてアパートを借りて1人暮らしを始めたのは、もう8年も前のことです。
1人暮らしを始めると、家具や電化製品など揃える物がたくさんで大変ですが、自分の好みの家具 なんかそろえているときは楽しいものです。
私は1人暮らしする前から家具 や身の回りのものは全部『無印良品』で買おうと思ってました。
何でかって言うと無印良品はシンプルだけどオシャレでしょ。値段はそりゃーホームセンターとか安い家具やさんのほうが安いかもしれないけど、無印の家具 はそれなりの値段がする変わりに丈夫で長持ちするし、デザインもシンプルで長く使えると思ったから。

ベットと寝具、テーブルに、棚、カーテン、など。他に食器類や自転車、生活雑貨も買いました。全て飽きのこないデザインなので、今でも使っていますよ。

だから今年から1人暮らしなど、新生活をスタートする人は是非無印良品で家具 や生活用品を購入することをオススメします!賢いお買い物しましょう!

今は無印良品の商品をネットから購入することができます。
私も子供の服とか靴とか『無印良品ネットストア』で買っています。品揃えも実際のお店と同じくらい豊富なので是非覗いてみてください。





[この記事はTGレビューによって書かれています]

【記事編集】 14:16 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
