2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
パンテーンから新しいトリートメント発売!
2008.02.25 (Mon)
以前このブログでも紹介した『パンテーンドラマスペシャル』が2月11日に放送されました。
主演した女優さんはみんなブレイクすると言われている『パンテーンドラマスペシャル』ですが今年の「かるた小町」も好評だったみたいですね。
出演女優の夏帆さん、これからが楽しみな女優さんです。
来年のドラマスペシャルの主演は本仮屋ユイカさんじゃないかと踏んでいます。

パンテーンと言えばCMに出ている『パンテーンドラマスペシャル』の歴代主演女優さんの髪とってもサラサラですよね。
水川あさみさんとか綾瀬はるかさんとか新垣結衣さんなど、CMだけじゃなくてTVでいつ見ても髪がサラサラですもん。
髪もサラサラだし、キレイだしホント今1番輝いている女優さん、女性だと思います。
髪がサラサラツヤツヤだととっても輝いて見えますよね。
人は外見だけじゃないと言いますが、外見がキレイできちんとしていないといくら内面が輝く女性であっても、他人にはその輝きは伝わらないですよね。内面が疲れてパサパサだと、髪にも良くないので髪もきっとパサパサなはず。

内面も輝いているからこそ、外見もきれいになると言えると思います。
内からの輝きがあふれているというか。

私の輝く女性像は、上で書いたように内面も外見もきれいで輝いているという人ですね。
私もそうなってみたいな。

パンテーン』から「デイタイムリペアエッセンス」という昼間の外出先で重宝される洗い流さないトリートメントが発売されます。手もべたつかないし使いやすいのだとか。
私もこの「デイタイムリペアエッセンス」を使っていつでもキレイな髪になって輝く女性に近づきたいな。
水川あさみさんの新CMも2月23日から放映されているみたいです。まだ見てないけど楽しみ!




【記事編集】 09:01 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
