2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
木工ランド
2008.02.25 (Mon)
ウッドデッキ用木材の専門店「木工ランド」のご紹介!

木材で何かを作ったことって最近はあまりないのですが、小学生の頃は図工とかで木材を削って形を作り栓抜きとか小さな本棚なんかを作ったことがありますね。木材は温かみがあって彫刻するのも釘をとんとんするのもニスを塗ったりするのも面白かった印象があります。

今は機会がないので、やることはないのですが、「木工ランド」のサイトを見ていたら何か作りたいなーって思っちゃいました。ウッドデッキは小学生の図工のようにはいかないけど、旦那が得意なので、一緒にやったりもできるし。ウチにはウッドデッキないので挑戦してみようかなと思っています。
木工ランド」なら初めてデッキを作る人でも作れるらしいので安心です。ウッドデッキでわからないことや悩みも解決してくれるコンテンツもあります。
さらに発注してから納品が最短1日というのも魅力!
バーゲン商品もあるようなので是非旦那の相談してみます!
【記事編集】 09:49 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
