2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ぷちキューちゃん新発売
2008.02.26 (Tue)
きゅうりのキューちゃんでおなじみの「東海漬物」さんから新しく『ぷちキューちゃん 2パック』という商品が発売されます。
『ぷちキューちゃん 2パック』はきゅうりのキューちゃんを食べきりサイズの2パックに小分けしたものです。3Dパックになっているのでお皿に盛らずにそのまま食べれるし、とっても便利なんだそう。
『ぷちキューちゃん』だから出来る食べ方も色々思いつきました。
食べきりサイズで持ち運びに便利なので外で食べるときや、お弁当にパックのまま持っていくことも出来ますね。食べ終わったらゴミ箱に捨てるだけなのでバックがかさばらないし。

私なりの『ぷちキューちゃん』のオススメの食べ方をご紹介。
☆まずは少しキューちゃんを半分くらい食べてしまいます。この時点でご飯1杯はいけます。
☆そして少し汁を捨てて、キューちゃんのパックの中に納豆を入れます。
☆混ぜます。
☆ご飯にかけます。
☆食べます。
この中にじゃこを入れるといっそうおいしいです。

昔からキューちゃんに納豆を入れて食べていたのですが、このパックになったのを聞いて、パックに納豆を入れるだけなので混ぜやすいし、お皿に移す手間が省けてとってもよさそう。
(前は納豆のパックにキューちゃんを入れると溢れて混ぜにくいのでわざわざお皿に移し変えていたのです)
キューちゃんとじゃこという組み合わせもナカナカよいです。

『ぷちキューちゃん 2パック』を購入の際は是非お試しあれ!



【記事編集】 08:46 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
