2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ひさよんがひさん
2006.07.11 (Tue)

最近のあいのりおもしろすぎるぜ((((゜Д゜;))))


昨日は興奮して寝られなかった


先週は田上ww最悪と思ったけど…昨日のひさよんを見てたら罠とわかっていても自分にもっと田上が来てたらあそこまでめちゃくちゃに悪くは言わないはず。
思いどおりに行かないことへのイライラもあると思う。


裏切られたって言う言葉もちょっと違うと思う。付き合ってもいない相手に裏切られたって言うのはストーカーへの一歩だぞ('Д')勝手に思い込んで、理想とちがうから『裏切られた』って言われても相手はたまったもんじゃない。もちろん田上はむかつくし、ひさよん追い詰められてかわいそうだけど。

でも本当に彼女がいるって確実じゃないのに来週の予告であそこまで言って本当じゃなかったらあいのりには居れないんじゃ(-_-;)
そして田上も嘘つきだから違うって言っても本当のことは私達視聴者は結局わからずじまいだと思うww


田上にもし本当に彼女とかいなかったらかわいそうだけど、和泉とかゴキとかにも明らかに気のある態度をとって気を引いてたし、彼女がいなくても最悪ですね。


あいのりのスタッフも1人の人を悪者にしたてあげるからな~。そこが悪い癖だよw 私達手のひらでころがされてるかも(^_^;)


田上(やっぱりよびすて)の親はつらいと思うよ。私が言うなよって


 

【記事編集】 07:34 |  あいのり| トラックバック:1 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
訪問履歴から足跡辿ってきました。

つかもあいのりハマリッパナシ!
毎週DVDに録画して保存版だもの。

今の彼と出会う前、ほんきであいのり応募しようかなぁ~って思った。
ほんとの恋愛だけでなく、人として大きくなれそうだしね。

また来ます。
つか |  2006.07.13(木) 22:42 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「あいのり」に関するページを集めました。
2006/09/25(月) 16:26:45 | 「あいのり」のトラックバックセンター
