2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
体臭について思うこと
2008.02.29 (Fri)
皆さんは自分の体臭がどんな臭いか知っていますか?
多分全員自分の臭いって生まれたときから嗅いでいて慣れてわからないんではないかと思います。

だから私は、もしかして自分ってくさくないかな?って心配になったりします。

わきがとかの人って自分がそうだって気付かないでしょ?

でも他人の体臭はどんな臭いか覚えています。

父・母・祖父・祖母・兄・旦那・息子・親しい友だち、このくらいはわかります。

最近旦那が父の臭いに似てきたんですよね。

まだ29歳なのにまさか加齢臭!?

なんて思ったりして。でも何だか懐かしい感じもします。

しかし、最近旦那の頭皮から鼻に突くようなツンとした臭いがするようになって困っています。

旦那も知り合いから言われたようで、気にしています。

頭皮ケアのブラシみたいなのを買ってもあまり効果はなく、内からくる臭いかな?とか思っています。

加齢臭の一種だったりして。

加齢臭って40歳くらいからじゃないのかなー。

なんだか心配です。

旦那にはもっと若くいてもらわなくては(ノ_-;)


【記事編集】 08:23 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
