2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
着まわせるトップスといえば
2008.02.29 (Fri)
ファッションで一番気を使うのがトップスです。私はいつもトップスを決めてからそれに合うボトムスを決めるようにします。
少ないアイテムでもいかに多くの組み合わせが出来るかが大事だと思います。

私が考える着まわして使えるお役立ちトップスをご紹介します。
まず春とか夏だったらキャミソールと長袖カットソーです。
時には主役にもなれるし、時にはジャケットや華やかなブラウスなどの主役の引き立て役になれるからです。
色はそれぞれ淡い色のものと濃い目の赤とか緑とかの2種類あれば十分かなと思います。
白っぽい色のものを上から着るときは濃い目のカットソーを、濃い目のものを上から着るときは淡い色のカットソーを着るとさし色になるので重宝しています。
夏はキャミソールの上にタンクトップやワンピースを着るとかわいい。キャミ1枚でもOK!
秋冬は絶対黒のタートルネックセーター!
これは絶対に持って置くべきです。
かなりあわせやすいです。
ワンピースにもチュニックにもコートジャケットにも何にでも合います。
ボトムスも選びません。
さらにどんな色にも合います。白とあわせるとクラシックな感じでお上品だし。
黒のタートルネックは着まわしの王様だと思います。

今年の春に向けて欲しいトップスはもちろんカットソー(Tシャツほか)でしょ。あと春色のチュニックシャツ&ブラウス、まだ寒いのでカーディガンも。
夏を先取りしてノースリーブ(タンクトップ&キャミソール)なんかもチェックしなければ。

みなさんが今欲しいトップスはなんですか?

トップス・ファッション・ガイド」というサイトではトップスの重要性やコーディネート、着やせ術などトップスについての基礎知識を教えてくれます。
読みやすい文章でとても勉強になりました。特にオシャレ度がアップする着やせ術は「顔痩せして見えるスタイル」がかなりうれしい情報でした。
皆さんも是非遊びに行って見てくださいね。
【記事編集】 08:51 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
