2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
あなたの好きな街はどこですか?
2008.03.01 (Sat)
あなたの住んでいる街や、行きたい街、好きな街の情報を探せる・見つかる、みんなで作る「みんなのスクエアマップ」というサイトをご紹介します。このサイトではあなたの好きな街や住んでいる街の隠れた名所やお店などを探せるステキなサービスなんです。
私も私の好きな街を紹介します。熊本県玉名市のじゃがたに公園です。
春になると本当に桜がキレイです。かなり広い範囲にわたって桜がありますので歩いて散策もできます。近くの人は知っているかもしれないけど、熊本市内の人はあまり知らないとおもいます。
私が今まで行った桜の名所の中でナンバー1です。毎年行っています。
子供を遊ばせるアスレチックもあるので是非ご家族で遊びに行って見ては?
玉名市の「九州看護福祉大学」のすぐ近くにありますのでわかりやすいかと思います。

と私も1つ情報を提供したということでさっそく「みんなのスクエアマップ」で私の好きな街を検索してみたいと思います。



そうそう、「みんなのスクエアマップ」を提供しているiタウンページから「iタウンページTV」が開設したようです。これはテレビで活躍している女子アナ10名が、「iタウンページ」の利用方法を映像を使って、紹介するスペシャルサイトです。

是非覗いてみてください。美人ぞろいです。
【記事編集】 08:24 |  ☆オススメ☆| トラックバック:1 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
??????ή???????桹δ???ä?ä?ήФ ä???
2008/03/06(木) 18:46:46 | ??
