2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
飲むヒアルロン酸
2008.03.01 (Sat)
CMなどでおなじみのエバーライフ飲むヒアルロン酸「皇潤」が400万箱突破したそうです!楽天ランキングヒアルロン酸では59週連続1位獲得しています!
私は八千草薫さんの「皇潤」のCMがほのぼのとした雰囲気で好きです。【「よいしょ」という言葉は『もうひと頑張り』という感じがして好きだ。ポジティブな言葉だ】と言っているのが印象的です。あーそんな考え方もあるんだ。って関心しちゃいました。

おっと!飲むヒアルロン酸「皇潤」のお話に戻りますね。
ヒアルロン酸はもともと脳や目、肌、関節などに存在しています。若いうちはそれはなくなりませんが、年をとるごとに減少し、食事でヒアルロン酸を補うことは難しいそうなんです。
ヒアルロン酸が失われると関節が痛くなったり肌が衰えたりするそうです。
ではどうすればヒアルロン酸を補えるのか?
皇潤」を毎日飲むことで常に体内にヒアルロン酸を補給できます。体内のヒアルロン酸減少を食い止めることはできませんが、毎日ヒアルロン酸を摂取し、補うことが大切なんだそうです。

皇潤は400万箱突破記念キャンペーンが開催中です。
皇潤」180粒6箱セットが28%OFFで提供中!通常75,600円が54,432円で21168円もお得です。
3月2日までなので、申し込みはお早めに!!



【記事編集】 09:28 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
