2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
リーバイス最激デニム「PLAY HARD」
2008.03.04 (Tue)
リーバイス史上最激デニム現る!

その名も「PLAY HARD」です。キーワード「熱く生きてりゃ傷がつく。」の通り通常の約3倍の時間をかけて開発された「PLAY HARD」は、世界最古種「ネバダジーンズ」の歴史とデザインを兼ね備え、タフさやワイルドを表現しています。



「PLAY HARD」のキーワード「熱く生きてりゃ傷がつく。」
この熱く生きている男達の代表として「HOME MADE 家族」がPLAY HARD キャンペーンのサポーターになりました。
全国のジーンズショップで、「HOME MADE 家族」の出演する「PLAY HARD」ムービーが放映されています。

PLAY HARD キャンペーンサイトもありますので興味のある人は覗いてみてください。

さて「熱く生きてりゃ傷がつく。」というワード聞いて私も何か熱くなることあるかな?って考えてみました。
私が熱くなることは今は息子のお弁当作りかなー。
ママの間ではキャラ弁が流行っていて、毎日アンパンマンとかウサギさんとか海苔でかたちどったり、野菜を型で抜いたりしてかわいいお弁当を作っています。
キャラ弁つくりの道具も色々あって今買い揃えています。
海苔をパッチンして顔の形が簡単にできるものとか可愛い動物のおにぎり型とか。
普通にお弁当を作るだけでも時間がかかるのに、キャラ弁だと1時間近くかかってしまいます。
でも息子の喜ぶ顔を思い浮かべるだけで、辛さも吹っ飛びます。
毎日レベルアップして凝った物を作ろうと燃えています!毎日お弁当を写真にとってファイリングしたりブログに載せたりして、かなり頑張ってるって感じです。
あと他のお母さんのお弁当にも負けないようにと対抗心もありますね。

くだらないと思うかもしれないけど、主婦になるとこんなことでも熱くなってしまうんですよ(;^_^A アセアセ・・・
でも毎日幸せです♪
【記事編集】 09:19 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
