2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
栗駒深層水のCM
2008.03.05 (Wed)
----------------------------------------------------------
【PR】


飲めばわかるおいしさ!DHCのおいしい天然水。


柳沢慎吾の「いい水飲めよ」でおなじみのこのCM。
体の60%は水分だって知っていますか?
水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう。
まとめて買えばお得なお値段♪
----------------------------------------------------------

皆さん柳沢慎吾が出演しているDHC”栗駒深層水”のCM見たことあります?
あの、女子高生にDHC”栗駒深層水”を飲ませて感想を「取り調べ」するやつです。

おかしいですよね。o(*^▽^*)o♪
女子高生と柳沢慎吾の会話のかけあいがいいですよね。

でも実はあのCMの撮影かなり苦労したんだそう。なんと本当に素人を捕まえて撮影していたんだそう。そう考えるとあの女子高生たちとの絡みは台本に書いてあるようにうまくいっていますよね。
編集にも苦労しただろうな。

DHC”栗駒深層水”のCMのメイキング映像がネットで見れます。「太陽にあばよ!」という題名です。かなり凝ったつくりになってます(^^;)
柳沢慎吾の刑事像はドラマ「太陽に吠えろ」のやまさんをイメージしたんだそう。

これもCMに劣らずかなりおかしかったです。
本当に何人もの素人の人をガチンコでつかまえて取調べしていました。

お子さんともからんだりして柳沢慎吾もタジタジになっている姿がおかしかったです。
お約束の煙草トランシーバー芸も見れておかしいですよ。是非見てみてね♪





【記事編集】 09:16 |  ☆オススメ☆| トラックバック:1 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ХΥ?åΤ?Ķ??å?
2008/03/13(木) 11:50:36 | ХΥ?åΤ?Ķ??å?
