2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
足のサイズが大きな女性に朗報
2008.03.10 (Mon)
私の足のサイズは25,5cmです。
靴屋さんに行っても婦人用で24.5cm~27cmとかってあまり置いてないんですよね。
このように足のサイズが大きいとオシャレなデザインの靴がなかなか見つからずに苦労します。
オシャレじゃなくても妥協して買ったり切ない思いをしてきました。
私のように悩んでいる人はたくさんいるんじゃないかと思います。
でも!最近耳寄り情報が入ってきました。
オシャレで機能的な靴を販売している「卑弥呼」から3月6日に大きいサイズの婦人靴を扱う「Queen's卑弥呼 銀座店」がオープンしました。
このショップは足のサイズが大きな人でもサイズを気にせずオシャレを楽しんでもらいたいという想いから生まれたこだわりを持ったお店です。

どんなこだわりかというと
まず他の店舗にはあまりない25.5cm~27cmのサイズの靴を充実させているそうです。
ホント大きい靴を取り扱っているお店はあまり無いので私みたいに足のサイズが大きい人には本当に助かります。
OL向けのスタイリッシュなデザインのものも多いそうです。
そうですよね。ただ大きいだけじゃ何のこだわりにもなりません。女性なら誰しもがオシャレで可愛い靴を履きたいですもの。「Queen's卑弥呼 」のサイトを覗いてみたんですけど、私が前々から履きたいと思っていた「バレエシューズ」?みたいな可愛いデザインのものもありました。
普通の靴のお店ではこんな先が丸くてヒールがない可愛い靴は24、5cm以上はほとんど売ってないんです( p_q)エ-ン
私もとうとうバレエシューズが履ける!とワクワクしてしまいました。
デザインも本当に女性らしい繊細なものばかりで、「Queen's卑弥呼 」のこだわりを直に感じることができました。

さらに「Queen's卑弥呼 銀座店」では1ヶ月毎に商品の入れ替えをするのでいつ来ても新鮮さを失いません。皆さんも銀座に行ったときは是非覗いてみてください。
銀座店は地下1階です。赤い靴を履いたウサギの「スキップ」が1階にあるのでそれが目印です。

【記事編集】 09:08 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
