2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
脳内検索メーカー
2008.03.10 (Mon)
少し前「脳内メーカー」というものが流行りましたね。
自分の名前を入力すると自分の脳内を漢字や文字で丸裸にされるというものですね。
今日は「脳内メーカー」と「goo」のタイアップ企画!「脳内検索メーカー」をご紹介します。
「脳内検索メーカー」に名前を入力するとあなたの脳が何を検索したがっているのかを診断してくれるという、これまた斬新なものです。
私も早速脳内検索メーカーを試してみました。

かなり、微妙な所ついてきました。
今考えているかって言うとそうでもないのですが、昔パティシエを目指したことがあったり、メタボや八百長も検索したことあったし。でも「Lサイズ」って…。しかも何でこんなにでかい字で
なんなんだろう?私はMサイズなんだけど。まあLサイズになるのは恐れていますけどね(^^;)
気になって「Lサイズ」で検索したら、まさに「おー!」ってなりました。
1番最初に出たのが子供のオムツのLサイズの商品の紹介!まさに息子がはいているオムツがLサイズで昨日買ったばっかりだったんです!
あなどれない…「脳内検索メーカー」。

皆さんも是非お試しあれ!
コチラからいけます↓
http://brain.search.goo.ne.jp/
【記事編集】 10:02 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
