2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
謎の会社、世界を変える。エニグモの挑戦
2008.03.11 (Tue)
私も良くネットビジネスとして利用しているプレスブログやバイマ、フィルモといった世界初のウェブサービスをリリースした「エニモグ」の起業ストーリーが本になって登場!
謎の会社、世界を変える。エニグモの挑戦」というタイトルです。
エニグモ創業者の須田将啓・田中禎人が「起業を考えている人、世の中にインパクトを与えたい、新しい何かを生み出したい」など、何かに挑戦する人たちに向けて執筆した起業物語です。

2008年3月14日ミシマ社より刊行だそうで、私もかなり楽しみにしています。
抜粋記事を少し読みましたが、大手の広告代理店で働いていた創業者の2人が、ふと思いついたアイディアが時間をかけながらも着実に実を結び成功したという話で、本当に、今から何か始めようとしている人が読むと励みになる1冊だと思います。

私も前々からブログアフィリのサービスを考えた人ってすごいなーって思ってたんですが、プレスブログを運営している「エニモグ」さんが始めたことだったとは本当にビックリです。
日本から発信してアメリカなどにも普及するって凄いです!

これからも私のブログはエニモグさんにお世話になると思うので発売されたら是非読んでみたいと思います。

【記事編集】 10:01 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
