2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
生中継!X JAPAN ライブ
2008.03.12 (Wed)
10年前に解散したX JAPAN が3月28日に再結成!
チケットが即時完売した東京ドーム連続3DAYSの初日のライブが生中継されます!

「生中継!X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~/~破壊の夜~」スカパー!Ch.330 WOWOWにて 3月28日(金)18:30より放送決定!


「X JAPAN 」…私の世代の人は本当にファンが多かった。でも今の若い子もなぜかファンがいるらしいんですよ。やはりX JAPAN はすごいわ(・0・。)

初日は生中継。そして29日には無謀の夜と銘打った追加公演も!!
さらに30日はまさにX JAPAN って感じの「創造の夜」という名前の公演が開催されます!

本当にファンは待ちに待った再結成!チケット即時完売したということは多くのファンがチケット取り損ねたんじゃないかと思います。
でもでも気を落とさないでください。大丈夫!生で見れるわけではないけど、WOWOW生中継をみれば、同じ時間に同じ感動を味わうことが出来るはずです!
子供が小さくてライブ断念した人もTVの生放送なら大丈夫ですよね。

ファンの皆さんも、若い人でX JAPAN って何?って人も是非>「生中継!X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~/~破壊の夜~」お見逃しなく!




【記事編集】 09:09 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
