2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
有名女優御用達ブランド「COVA」
2008.03.12 (Wed)
有名モデル・女優も御用達ブランド「COVA」皆さんご存知ですか?
私は「COVA」というブランドは知らなかったのですが、たくさんの新聞や雑誌などで取り上げられています。【20代後半から30代のエレガントな女性の‘巣’を目指す・・・】というコンセプトで毎日新聞や朝日新聞、読売新聞、産経新聞、東京新聞などに掲載されました。
これだけでも十分凄いと思いますがTV、映画、ドラマで有名女優さんたちが「COVA」の服を着ているんです!
上戸彩が、「クーポンランド」の表紙とインタビュー記事で「COVA」のワンピースを着ていたり、「のだめカンタービレinヨーロッパ第2夜」で猫背 椿さんが「COVA」のコートを着ていたり。私もこののだめの猫背さんが着ていたコートは可愛かったので覚えています。
他にも小林麻央や森口博子、酒井若菜、西川史子さんなどたくさんのタレントさんがTVなどで「COVA」の服を着たんです。ホント凄いですよね。
私も「COVA」のサイトを覗いてみたんですが、ワンピースが超可愛い!他のもかわいいけど、特にワンピースは大人の可愛さっを引き出すような感じでとても気に入りました。

そうそう、COVAのブランドアイテムはショップ以外でもCOVAのウェブサイトでも購入出来きますので是非覗いて見てくださいね。ウェブサイトでは商品購入以外にも為になる情報がもりだくさんです!




【記事編集】 09:42 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
