2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ロレアル パリの人気NO1マスカラ
2008.03.14 (Fri)
「ダブルエクステンションウォータープルーフ EX カーボンブラック」というマスカラが大好評のロレアル パリがそのブランドと製品をもっと知ってもらう為にザ・ペニンシュラ・東京、Peterでブロガー向けのシークレットパーティーを行いました。
司会にはフリーアナウンサーの政井マヤさんを向かえ、「ダブルエクステンションウォータープルーフ EX カーボンブラック」の紹介や、世界で活躍されているメイクアップアーティストの嶋田ちあきさんによるアイメイクレッスンが行われ大盛況だったそうです。
あと参加されたブロガーの皆さんの記事一覧が紹介されたそうで、ブロガー名利につきますね。ブロガーは日の目を見ないすからうらやましいです。
みなさんメイクレッスンのあとは銀座の夜景を楽しみながら豪華ディナーを楽しまれたそうです。私も知っていたら参加したかったなー。

肝心の「ダブルエクステンションウォータープルーフ EX カーボンブラック」ですが、1本にベースコートとマスカラが一緒になっている便利なマスカラです。まずベースメークでまつげをケアしながらスタイリングし、その上に濃密マスカラを塗ると元のまつげの長さが60%アップするんだそうです
目元だけでなく肌トーンアップや白目をクリアに見せる効果もあるそうで、是非私も利用したいです。
ベースコートとマスカラが1本になっているので便利だし、まつげの長さが60%もアップするなら絶対欲しい!皆さんも1本いかかですか?


【記事編集】 09:20 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
