2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ガル探偵学校
2008.03.17 (Mon)
私が探偵を必要だと思うときはやはり旦那ですね。

帰りが遅かったり、朝帰りしたりするんですよ。ケータイもいつも肌身離さないし。

絶対に浮気していると思うんですけど、自分で尾行するなんて不可能ですしね。

旦那は原付で通勤してるので、つけることが難しいんです。

私は子供もいますし。

今とても旦那の浮気調査を依頼したいんですよね。

でも信頼のできる探偵じゃないとイヤです。

総合探偵社ガルエージェンシーは探偵学校で探偵のノウハウを勉強した人たちがたくさんいるのでオススメです。
私もまだ相談はしていないんですけど、探偵を頼むならガルに頼もうと決めています。

ガルエージェンシーは全国7大都市(札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・広島・福岡)に「ガル探偵学校」を開校して人材を育てています。探偵学校のない地域でが探偵塾を開校しているそうです。
探偵学校自体があるなんて知らなかったけど「ガル探偵学校」は1992年に日本初の探偵学校なんだそうです。

講師も現役の探偵がつとめ、実践に近い内容で勉強しているそうです。

最近では実績も評価され保険調査員や結婚相談所、不動産関係に就職する為にガル探偵学校に入学される人もいるのだとか。

なんだかガル探偵学校の事を知ったら自分も入学してみたいと思ってしまいました(^^;

でもまずは旦那の浮気調査から。

こんなすばらしい探偵学校を開校しているのですから、信頼度もバツグンです。

料金のほうも良心的な値段でローン返済でもOKだそうなので、まずは見積もりから。





【記事編集】 09:24 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
