2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
SOHOについて教えます
2008.03.17 (Mon)
最近良く聞くSOHOって皆さん何だか知っていますか?

SOHOとはコンピュータネットワークを活用して自宅や小さな事務所でビジネスをすること、事業を起こすことです。


私も事業を起こしているわけではないですが、自宅のパソコンでネットビジネスして月に子供の保育費くらいの報酬を得ているのでSOHOってことになりますね。

SOHOの魅力は通勤のための時間や交通費などが省ける・洋服代を節約できる・いつでもできるなどがあげられます。
主婦の私は普通に勤めていれば子供が病気になったとき休むのも一苦労ですが、SOHOなら休みたいときに休めるので、子供が風邪を引いたときもすぐに対応して病院につれていけるという利点があります。

私にとってSOHOの一番の魅力は家や小さな事務所でビジネスするので人間関係で悩まなくていいことですね。私が普通に働いているときは毎日人間関係に悩まされていましたが、今は相手が感情のないPCという感覚なのでストレスがたまりません。

SOHOのとりこになってしまったので、これからも私は外で働くことはないと思います。

主婦の皆さんに特にSOHOをオススメしますよ♪
【記事編集】 09:48 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
