2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
人間研究所の性格診断
2008.03.18 (Tue)
今日は「人間研究所」という無料性格診断サイトのご紹介!

この性格診断は50の質問に答えて、その結果から236タイプの性格のどれかに当てはめられるというもの。

236通りというとかなり真実味が出てきます。
私も早速50の質問に答えてみました。
結果は「自由奔放タイプ」でした。想像力があり、まわりからいい人に見られて、好奇心旺盛でやりたい事をやって、突然わがままをいって、同じタイプの仲間がたくさんいるそうです。
かなり的を得ています。質問に答えてる時点で自分って自分勝手だなーって気付いたので結果が出たときは「やっぱり」って思わず納得しました(^^;

236通りのタイプに分けられるから普通の占いや雑誌の性格診断なんかよりホント当たると思います。
50問と言ってもそんなに時間もかからなかったし、是非みなさんも「人間研究所」で性格診断やってみてください!

ブログパーツも貼っているので見てみてください!
【記事編集】 09:14 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
