2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
メタボ対策どうしてますか?
2008.03.27 (Thu)
最近はメタボが気になりますね。
私が体型維持の為に気をつけていることといえば、軽い運動と食事ですかね。

運動は毎日30分くらい散歩を欠かさないことだけは守っています。

これをしていることで何とか体型を維持できているんじゃないかと思っています。他にはストレッチもたまーにしてます。やせててもお腹がブヨンブヨンではいけないと思って。

食事も一応気を使っています。

脂肪分の多いものは控えめにして、野菜を中心に食べていますね。

でも結構お腹いっぱい食べるんですよ。食事の量を減らすと結局後でお腹が減って間食するので。

お菓子類も1日1個までと決めています。本当は食べないほうがいいと思うけど、女性ってあまいものがないと駄目でしょ?

ダイエットはこれでいいけど、メタボ対策ってどうするのかな?って思いますね。


私も最近知ったんですけど昔から良く名前を耳にしたことがある「クラシエ」のコッコアポって漢方薬なんだそう。
肥満症や、便秘・むくみなどに効果があり、最近のメタボリックの増加によりコッコアポが注目されているんだそう!

お腹の脂肪や便秘、むくみが気になる人は「新コッコアポA錠」、メタボ腹に悩む人(体質改善したい人)は「新コッコアポS錠」がオススメです。
漢方と言ってもコッコアポはとても飲みやすい小粒の錠剤なので漢方が苦手な人も無理なく飲めるはずです。


私も何かメタボ対策を考えなきゃと思っていたのでいいタイミングでした。自分の力だけで対策するのって大変だし、知識もないから。しかも漢方っていうのが安心できます。

是非旦那と一緒にコッコアポを始めてみようかと思います。





【記事編集】 09:09 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
