2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
銀座ベルビア館
2008.04.02 (Wed)
私は田舎物なので銀座とか行ったことがないです。
でも大人になると結構銀座というところに興味が沸いてきますね。
なんか田舎もんの銀座のイメージは大人の町って感じなんですよね。
銀座で興味がある場所と言えば最近話題の「マロニエゲート」とかマロニエ通りです。TVでしか見たことがないけど並木通りがドラマに出てきそうでオシャレで憧れます。ワイドショーで見てオシャレな食べ物屋さんとか洋服やさんが並んでいて行ってみたいなって思いましたね。
他にもプランタン銀座とか色々大人のデパートがあって私も主婦になってマダムっぽい格好に憧れているのでいつか銀座行ってみたいです。

しかし、この様にTVで良く聞いたりする「マロニエゲート」とかしか田舎もんの私は知らなかったんですけど、マロニエ通り横というリッチエリアに位置する「銀座ベルビア館」というビルがあるんだそう!マロニエゲートのすぐ裏にあるそうでわかりやすい場所だそうです。

地下1階から地上9階までのフロアがありショップやレストランが並んでいるそう。中でもメンズファッションにも力を入れていて、カップルや男性だけでも楽しめるそうです。
私が1番興味があるのが地下1階にある「銀座六景」というお食事どころ。
なんと「銀座六景」では他のお店の料理を出前注文できるという「出前システム」があるんです。
家族やカップルで食べたいものが違うときや、おでんも食べたいけど、お好み焼きも食べたいなんて時も1つの店舗にいながら他の店舗の料理を楽しめちゃうんです。

さらに耳寄り情報!
「銀座六景」で「ブログを見た」と言えば5月11日までお料理が10%OFFになるそうです。

私も東京に行った際は是非「銀座ベルビア館」に立ち寄りたいと思います。



【記事編集】 09:58 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
