2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
メイベリンのウォーター シャイニー
2008.04.04 (Fri)
私が口紅で好きなブランドはメイベリンのウォーター シャイニーです。
価格もお手ごろで主婦の私の見方です。さらに色が豊富なんですよね。
ウォーター シャイニーは色以外でも、唇の見せ方を変える「潤いリキッド」「ツヤ 潤い」「ツヤ 潤い キラメキ」「ふっくらボリューム」など4つのタイプに分けられます。
私は特に「ツヤ 潤い」タイプがお気に入りです。

でも色が豊富すぎて自分にあった口紅の色がどんな色なのかイマイチわからないんですよね。
私もいつも右から左まで試してしまって結局何がいいのか訳がわからなくなって困っています。
メイベリンニューヨークのサイトで「あなたに似合う色は?口紅色診断」というものを発見!
いくつか質問に答えるとあなたに似合う口紅の色を診断してくれるというものです。早速私も診断してもらいました。私は「キュートタイプ」で似合う色は温かみのあるピンクが似合うそうです。
さらにウォーター シャイニーシリーズの「潤いリキッド」「ツヤ 潤い」「ツヤ 潤い キラメキ」「ふっくらボリューム」の4つのタイプそれぞれ私に合う口紅のナンバーも教えてもらいました。なるほどこんな色が似合うのかー(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン。今度試してみよう。


私の診断結果です↓
WATERSHINY あなたに似合う色は?口紅色診断
CUTE あなたはキュートタイプ
いつも若々しく活発なあなたはコーラルピンク・アプリコットピンクのような温かみのあるピンクが似合います。
口紅に限らず、明るく華やかな色との相性が良いので明るくフレッシュな印象をもたれることが多いのでは。
あなたに似合う色は?口紅色診断
あなたもチャレンジ!口紅色診断
MAYBELLINE NEW YORK メイベリン ニューヨーク

この口紅色診断は普段着ている服や、肌の色、目の色などを踏まえて診断してくれるのでかなり的を得ていると思います。
私のように似合う口紅の色がわからないと悩んでいるひとは是非診断してみては?

show1.png





【記事編集】 09:13 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
