2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
写真撮影は一大イベント
2008.04.04 (Fri)
私が最近写真館で撮影したのは去年の10月ごろです。年賀状用の写真を撮る為に旦那と息子2歳と3人で行きました。(写真館といっても最近デパートによく入っているフォトスタジオですね。)
大人の私達はきちんとした服装で行き、息子は衣装を貸してくれるのでタキシードを着せて写しました。
ところがいざ撮影になるとその雰囲気に圧倒されて息子が逃げ回り、全然撮れないんです。さらにやっと写る気になったと思ったら今度は笑わない(^^;
カメラマンの人が必死に笑わせようとするけど、全然駄目でやっとこさまともな写真が2枚くらい撮れたのでその2枚を使うことにしました。
ほんと迷惑かけてすみませーん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。って感じでした。
来年の年賀状は3歳の年だし今年のように暴れまわったりはしないでくれよー。

あ、3歳といえば七五三だわ!
忘れてた!そうだ753の記念に写真をとってもらって、それを年賀状用にすればいいんだ!

今年はハカマでも着せて千歳あめ持たせて写真とってもらおうヾ(@~▽~@)ノ

【記事編集】 09:49 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
